ミリシタTC・ダスク役で千早へ初日のうちに投票してツイートしませんか! #アイドル投票TC #アイドル投票ToChihaya

アイドルマスター各種考察
この記事は約2分で読めます。
本サイトには広告が表示されています。広告を見たくない方はAdブロックフィルタをご利用下さい。

いよいよ2018年12月19日0時からアイドルマスター ミリオンライブ シアターデイズ(ミリシタ)内で「THE@TER CHALLENGE!!(TC)」の投票企画が開催されます。私は私がミリシタTCで千早にダスク役を演じてほしい大きな理由にて書きましたとおり、ダスク役を千早に演じて欲しいと考えております。もし、このご意見に賛同いただける方は、デイリーログインボーナスで獲得した1票を19日0時から23時59分までの間にダスク役で千早へ投票した上で「投票したぞ!」とツイートしませんか?あとでまとめてというのももちろんありなのですが、ミリシタあげての盛大なお祭りですので、とりあえず一票を投じた上でTwitterへ投稿して祭りに参加するというのも楽しいと思います。もちろん、デイリーミッション票も入れることができる方は、ぜひ投票してツイートして下さい。また、15時から始まるジュエル60個ガシャで一票とられた方もぜひおねがいします!
なお、ツイートの際に付けるハッシュタグは
#アイドル投票TC
#アイドル投票ToChihaya
#ダスク千早
の3つではいかがでしょうか。もちろんそれ以上にいろいろ付けていただいてもOKです!私は
#目指すarcadia
も付けようかと思います。
まずはこの大きなお祭りの初日に皆さんで『よし、一票参加したぞ!』という楽しみを共有できたらと思っています!よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました