アニメ「アイドルマスターSideM」第3話で登場したDRAMATIC STARSの紹介記事文字起こし

アニメ「アイドルマスターSideM」の第3話で「ナナリーミュージック」というどこかで見たことがあるような音楽情報サイトでDRAMATIC STARSが紹介されている記事が映っていました。この記事では、その紹介記事をそのまま文字起こししてみました。どんな文章か気になった方はぜひチェックしてみて下さい。
—–
個性が光るアイドルユニット
DRAMATIC STARSデビュー!

 3人組アイドルユニット、DRAMATIC STARSが、シングル「STARLIGHT CELEBRATE!」で、デビューすることが発表された。
 DRAMATIC STARSは、アイドルユニットJupiterも所属する新鋭プロダクション「315 Production」の所属第1号ユニット。メンバーは、リーダーの天道輝、桜庭薫、柏木翼の3名からなり、それぞれが元弁護士、元外科医、元パイロットという異色の経歴の持ち主。

[写真]

 報道各社を多数集め行われたデビュー発表会では、やや緊張した面持ちで登場したメンバーたち。しかし、会見でそれぞれがデビューまでの経緯、これからの抱負を語るうち、リーダーの天道輝は熱っぽく、桜庭薫は冷静に、また柏木翼は素朴な言葉で、デビューした喜びを個性的に表現した。

 また、会見の締めくくりとして、所属プロダクション「315 Production」のプロデューサーが、プロダクションとしての方針、所属アイドルたちの今後の展開についての構想を語った。

今後のDRAMATIC STARS、「315 Production」に注目していきたい。