【お知らせ】ボカロ曲を聞きながらオーセンティックな焼酎バーで本格焼酎・泡盛を楽しむ会 Vol.7

お知らせ・告知
この記事は約1分で読めます。
本サイトには広告が表示されています。広告を見たくない方はAdブロックフィルタをご利用下さい。

2011年から毎年開催している夏コミ2日目夜の飲み会ですが、7年目の2017年も焼酎バー古典さんを貸切にして開催いたします。よろしければ皆様ご参加下さい。

渋谷にある焼酎バー古典さんは、洋酒のバースタイルで焼酎を提供する焼酎バーというスタイルを作り上げた元祖であり、また数少なくなったオーセンティックな焼酎バーでもあります。

ここを貸し切り、普段ジャズが流れている店内BGMをボカロ曲にして、オーセンティックバーの雰囲気とボカロ曲の両方を楽しみながら本格焼酎・泡盛を味わおうという企画です。

前回から消費税が上がった関係で会費6000円となりましたが、引き続き飲み放題・おつまみ付きというプランとなります。コミケ2日目の夜ですが、22時には撤収としますので、なかなかない貴重な機会ですのでぜひご参加下さい。

なお、主催者が週刊歌らんの作者であるにもかかわらず、当日は歌ってみたは流れません。また、当日流す曲に関しては、参加者による持込は予定しておりませんのでご了承下さい。

定員は私を除いて9人ですが、DMで参加表明を頂く場合があります。

8/11追記.おそらく今回がラストの開催となります。これまで多くの方のご参加ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました