【お知らせ】マナツ杯に協力します

お知らせ・告知
この記事は約1分で読めます。
本サイトには広告が表示されています。広告を見たくない方はAdブロックフィルタをご利用下さい。

ニコ生の視聴者投票のみで優勝者を決めるという純粋な勝負の場として実施されたマナツ杯の2回目が開催されます。この第2回マナツ杯にひょんなことからご協力することとなりました。

ご協力することになった経緯は「第二回マナツ杯に関するまとめ」をご覧頂くこととしまして、第2回マナツ杯で優勝された方の音源をマナツさんがMIX、さらに優勝者がアップロードした動画を2012/10/29の週刊歌らんエンディングにてご紹介させて頂きます。

これが副賞になるのかは私には判らないのですが、そもそもエンディング枠は私の好みのみで使わせて頂いている枠ですし、それよりは視聴者の投票で選出された方の動画の方が公平性は高いような気もしますので、喜んでご協力させて頂くこととなりました!

初期の週刊歌らんでは協力依頼を頂くこともあったのですが、最近はなくなっていたため、久しぶりの外部イベントへのご協力となります。

どなたが優勝されるのか、私も楽しみです。なお、企画の詳細については「歌ってみた勝ち抜き勝負!第2回マナツ杯開催のお知らせ」をご確認下さい。

タイトルとURLをコピーしました