【お知らせ】週刊歌らん11月第2週からピックアップ数を3本に減少します※現在は増加しています

週刊ニコニコ歌ってみたランキング更新情報お知らせ・告知
この記事は約1分で読めます。
本サイトには広告が表示されています。広告を見たくない方はAdブロックフィルタをご利用下さい。

以下の記事は既に古い内容です。【お知らせ】週刊ニコニコ歌ってみたランキングピックアップ拡大についてにてご案内の通り、セカセカしないでたまには新着歌ってみたでも見ようよコミュニティで5年以上にわたってほぼ毎日歌ってみた動画紹介ニコ生をされているninさんのご協力をいただき、6本のピックアップにて、更新しております。


12/3に原宿プレイヤーが廃止となるのを受けてGINZAプレイヤーを使用していますが、あまりにも使いにくく、ニコニコ動画を見ている時間が極端に減少しています。私が使いにくいと感じている原因は【運命の日12/3】 原宿廃止問題についての各方面の意見まとめ ニコニコ動画:GINZA:色々まとめ – ブロマガに過不足なくまとまっているのでこちらをご参照下さい。
視聴時間が減少している状況のため、ピックアップしたい動画の選出する時間も減少しています。やっつけで無理矢理5本選出するのは各方面に大変失礼なため、5周年となる11月第2週から3本にいたします。今後、視聴時間の推移によっては、ピックアップ本数をさらに減少させる可能性もございます。

運営様による仕様変更による現実を踏まえた処置となりますので、大変申し訳ありませんが、何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました