【お知らせ】週刊ニコニコ歌ってみたランキングピックアップ拡大について

週刊ニコニコ歌ってみたランキング更新情報お知らせ・告知
この記事は約1分で読めます。
本サイトには広告が表示されています。広告を見たくない方はAdブロックフィルタをご利用下さい。

皆様にご視聴いただいております週刊ニコニコ歌ってみたランキングですが、新春第1回目の投稿から従来3本であったピックアップ枠を6本に拡大いたします。5周年となった2013年11月第2週(週刊ニコニコ歌ってみたランキング #262)よりピックアップ枠を5本から3本へと減少させておりましたが、新年から5本時代よりも多い6本でお送りすることとなります。

増加する3本については、セカセカしないでたまには新着歌ってみたでも見ようよコミュニティで5年以上にわたってほぼ毎日歌ってみた動画紹介ニコ生をされているninさんのご協力をいただき、「セカセカ新着セレクション」としてお送りいたします。残り3本とエンディングについては「週刊歌らんセレクション」として、従来通り私が選んだ動画をご紹介させていただきます。
ninさんと私ではチョイスする動画のタイプなどが大きく異なりますので、ピックアップコーナーがより面白くなると思います。2015年からの週刊歌らんピックアップコーナーをぜひともよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました