「【2020/12/1現在】VOCAL Character100万再生動画を全部紹介してみた!」全9本をアップロードしました

ニコニコ動画関連各種考察お知らせ・告知
この記事は約2分で読めます。
本サイトには広告が表示されています。広告を見たくない方はAdブロックフィルタをご利用下さい。

もはや恒例となっておりますが、「VOCAL Character100万再生動画を全部紹介してみた!【2020/12/1現在】」全9本をアップロードしました
今回も100万再生した動画をつなげてみましたが、初音ミクの新しいエンジンがVOCALOIDではなくなったこともあり、今回から紹介範囲を拡大して、いわゆる「VOCAL Character」動画を対象としました。sippotanさんにこの単語の使用許諾をいただいております。なお、前回に引き続いて、投稿日時順に紹介しています。
今回はThe VOCALOID Collectionの開催に合わせての投稿となりました。画質と音質を維持する目的で1本あたり30分59秒以内に収まるよう、9本に分割してアップロードしています。全部で2時間43分という長さですが、年末年始にかけて、家でのんびり楽しんで頂けると思います。
以下のシリーズページから連続再生でお楽しみください!

上のリンクが表示されない方は以下のテキストリンクからどうぞ。
「【2020/12/1現在】VOCALOID100万再生動画を全部紹介してみた!(全9件)」 週刊歌らんさんのシリーズ – ニコニコ動画

マイリストの連続機能が良い方は以下をご利用ください。

「VOCALOID100万再生動画を全部紹介してみた!【2020/12/1現在】連続再生用マイリスト」 週刊歌らんさんの公開マイリスト – niconico(ニコニコ)

タイトルとURLをコピーしました