世界の新着動画への対応について

週刊ニコニコ歌ってみたランキング更新情報お知らせ・告知
この記事は約1分で読めます。
本サイトには広告が表示されています。広告を見たくない方はAdブロックフィルタをご利用下さい。

世界の新着動画という運営ニコ生企画が始まりました。

このニコ生に引っかかると無条件で再生数が+1000、コメントが+300~500となりますが、それも含めての結果だと考えていますので、週刊歌らんでは特に補整は致しません。

また、世界の新着動画にランキング動画が紹介されてしまう可能性があります。世界の新着動画に紹介されてしまうとコメントが中傷を含めた意味不明な内容になることから週刊歌らんでは世界の新着動画に紹介されないように回避策を採る予定です。具体的にはアップロード後24時間~48時間程度は「歌ってみた」カテゴリに所属させません。現時点ではこれで世界の新着動画の紹介条件から外れるはずなので、意味不明なコメントの嵐にならなくてすむと考えています。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、快適に見て頂くための予防処置ですのでご容赦頂ければ幸いです。

P.S.この回避策は全ての動画で同様に使えるはずなので、これをご覧の皆様で世界の新着動画に紹介されたくないとお考えの方は一定期間カテゴリに所属させないという予防処置をお薦め致します。

タイトルとURLをコピーしました