【お知らせ】今年の夏も焼酎バー古典を貸し切って飲み会をします

2011年から毎年開催している夏コミ2日目夜の飲み会ですが、今年も焼酎バー古典さんを貸切にして開催いたします。下記ページにて募集を開始しておりますので、よろしければ皆様ご参加下さい。

ボカロ曲を聞きながらオーセンティックな焼酎バーで本格焼酎・泡盛を楽しむ会 Vol.5 – TwiPla

渋谷にある焼酎バー古典さんは、洋酒のバースタイルで焼酎を提供する焼酎バーというスタイルを作り上げた元祖であり、また数少なくなったオーセンティックな焼酎バーでもあります。

ここを貸し切り、普段ジャズが流れている店内BGMをボカロ曲にして、オーセンティックバーの雰囲気とボカロ曲の両方を楽しみながら本格焼酎・泡盛を味わおうという企画です。

現時点では会費5000円で、飲み放題・おつまみ付きというプランで検討しています。コミケ2日目の夜ですが、なかなかない貴重な機会ですのでぜひご参加下さい。

なお、主催者が週刊歌らんの作者であるにもかかわらず、当日は歌ってみたは流れません。また、当日流す曲に関しては、参加者による持込は予定しておりませんのでご了承下さい。

定員は私を除いて9人ですが、DMで参加表明を頂く場合がありますので、TwiPlaでの参加表明前に募集を打ち切る可能性もあります。

※今回の開催から数字のカウントを1つ増やしました。2011年に「焼酎の夕べ at 焼酎バー古典」というのを開催しており、若干趣旨は変わりますが、主催が私なのは変わらないので、開催回数をここからの通算としました。