【お知らせ】ボカロPlus Vol.2へ寄稿しました

歌ってみた動画データ分析お知らせ・告知
この記事は約1分で読めます。
本サイトには広告が表示されています。広告を見たくない方はAdブロックフィルタをご利用下さい。

徳間書店からボカロPlusというムックが発売されておりますが、縁あってこれのVol.2″「もっと評価されるべきボカロ曲110」コーナー”に原稿を寄稿させて頂いております。私が好きなもっと評価されて欲しいボカロ曲10曲を載せて頂いております。ほかにも評価されて欲しいボカロ曲はたくさんあるのですが、10曲という制約が本当につらかったです・・・・・

どんな10曲になったのかご覧頂ければ幸いです。

それにしても聴き専はもちろん、私のようなボカロ外でしかもランキング動画を作成しているものにまで原稿依頼が来るとは驚きです。このコーナーにはニコニコ動画系クラブイベントを既に2007年から開催されているDJ Takuma 2000さんや私も今回はじめて存在を知ったボーカロイド系メールマガジンの発行人であるらぷさんまで入っているのがすごいことです。多種多様なボカロ系雑誌・ムックの中でもかなり異色なシリーズだと思います。

タイトルとURLをコピーしました