【お知らせ】週刊歌らんは300号となりました!

週刊ニコニコ歌ってみたランキング更新情報お知らせ・告知
この記事は約1分で読めます。
本サイトには広告が表示されています。広告を見たくない方はAdブロックフィルタをご利用下さい。

週刊ニコニコ歌ってみたランキングは、300号を数えることとなりました。

2008年11月に始めた頃はこんなにも回を重ねることになるとは思わず、自分のことながら変人だなあ、というのが正直な感想です。

ランキング動画というものはそれ単体では作成することはできず、個性溢れる作品で楽しませて下さる歌い手・MIX師・絵師・動画師・エンコード師の皆様、多彩な楽曲で魅力して下さるボカロPやアニソンなどの作者の皆様といった存在があってのものです。さらに毎週見てくださっている視聴者のみなさん、ランキング動画作成に欠かせない神ツールであるニコニコランキングメーカーの作者であるrankingloidさん、頼もしい同志であるランキング動画制作組合のメンバー、そして歌らんのために素材を提供して下さった稲荷ぐうさん、みつむしさん、SPニホさん、300号からご協力いただけることになったユミソラさん。ここまで来られましたのも皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

来週からまた淡々と続けられる限り、のんびりと続けて参りますので、お付き合いのほど、よろしくお願い致します!

追伸.300回なのでこんな動画をつくってみました。よろしければご覧下さい。

追追伸.普通に書いていたら100号の時のご挨拶とほとんど一緒になってしまいましたwこういう挨拶は苦手ですw

タイトルとURLをコピーしました